DROPS握手会

3限目終了後、そのまま握手会へとなだれ込みぃ〜(っ´▽`)っ


やっぱりオレはああいう握手会は苦手だわ。
マリ子さんはいいんですよ。
顔を合わせただけで、「いつもありがとう」的な感じになるし、話したいことなんていくらでもあるし。
今回だってスタッフの巻きが早かったせいで、話したいことのほんの一部分しか話せなかったけど、それでも充分満足だし。


まあそれはいいとして、他の4人とは話すことがマジで無い。
せいぜい金田さんに、「こないだは無視しちゃってごめんなさい」って言いたいぐらい。
しまいには、お互いの反応を待って、見つめあってしまう始末。
あぁ〜、やっぱ苦手だわ。
こういう目当ての人以外と相手しなきゃいけないイベントは、出来れば避けたいもんです。