キングレコードDJブース スクールランブル

今日は整理券を確保出来たんで、柵内より観覧。
右側の2列目にいたんだけど、これがなかなかいい選択だった。
というのも、ほっちゃんとの距離がもの凄く近かったし、控え室から出てくる様子もチェック出来たし、
最後にDJブースから退場する時のほっちゃんも間近で見れたからね。
1メートルとまではいかないまでも、2メートルぐらいの距離でほっちゃんのことをじっくりと見れました。
オレ曰く、化粧で隠しきれてない顔のシミまでもが分かってしまう距離w
しかしそれを加味しても、ほっちゃんは可愛すぎる。
もうホントありえないぐらい可愛い。
ホントにもうすぐ28歳なのか!?w
牙を出して笑ってる顔なんかを見てると、もうその場で転げ回りそうになるよ!!
終始、間近にいるほっちゃんの笑顔に釘付けでした。


司会は昨日と同じく、キングレコードの森山さん。
そして、小清水→能登生天目→ほちゃ、の順番でトークは進んでいきました。


小清水タンは結構可愛いな。
「これは拷問ですかぁ〜?」、と(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてる姿には萌えたね。
さすがに肌なんか、ほちゃより遥かにピチピチしてるし。
これが年の差か……


ほっちゃんは昨日と同じくエセ帰国子女を演じてたり。


この日のほっちゃんの格好は、
・水玉模様が入った紺色のスカート
・スカートには透明なフリル付き
・髪飾りも透明色
ってあたりが違ったぐらいで、あとは昨日と同じ。


しかし、ほっちゃんの白Tシャツ姿はもの凄く新鮮だ。
今まで見た記憶がほとんどない。
夏でも黒とか紺ばっか着てるもんなぁ〜。
やっぱ夏は、清純さを表す白Tシャツに透けるブラのラインですよ!!(爆