「ヴァンパイア騎士」バレンタインスペシャルイベント 聖ショコラトル・ナイト(女子の部) [SME乃木坂ビル]

六本木からトコトコ歩いて会場へ。
ちょっと早いかな?って思ったけど、ちょうどいい時間だった。


やや左手の真ん中に近い席を選んで、まったりと開演を待つ。
開演時間が近づくと皆川純子のアナウンスが流れて黄色い声援が飛ぶ。
司会のお姉さんが出てくると、間もなくほっちゃんが登場!
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの立ち位置は僕の真正面でバッチリだよ(>_<)


バレンタインを意識したほっちゃんの衣装(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの衣装はキラキラの黒いお洋服(;´Д`)ハァハァ
膝上10センチくらいの短めのスカートで、魅惑のふとももを確認(;´Д`)ハァハァ
真冬なのに魅惑の二の腕を見せくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
衣装に合わせて黒のハイソックス。
髪型はいつものロングヘア。
髪の毛のピンク色のリボンと、ピンクのリボンみたいな靴が、私がプレゼント♥みたいで(;´Д`)ハァハァ
スカートの裾をつまんでお嬢様っぽいポーズをするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


キタエリの衣装がもの凄く安いことを聞いて激しく反応するほっちゃん
確かにほっさんファンが多いよ(>_<)
土曜日だったこともあって、今年はビックリするくらいチョコレートを配らなかったほっちゃん
女性キャラが喋らないDS版イラネ。


「告白の時間」ということで、ほっちゃんはステージの右側に用意してあった椅子に座る。
ほっちゃんは遠くなっちゃったけど、顔の向きはこっち側だし、角度的に魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァだから、まぁよしとしよう。


迷ったけどやっぱり優姫が一番可愛いほっちゃん
僕は委員長に負けないくらいほっちゃん一筋だよ(>_<)
同情でもいいからほっちゃんのチョコが欲しいよ〜(>_<)
番組のチョコレート対決で手作りに挑戦したほっちゃん
夜中の4時くらいまで、怨念を込めてチョコレートを切り刻んでたほっちゃん
ほっちゃんは圧倒的に零より枢様派。
公共料金の支払いやビデオの接続なら僕がするよ(>_<)
ほっちゃんは今日も可愛いよ(>_<)
アフレコスタジオにバランスボールが置いてあって、よく座ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ここで全員退場して、生音声のオリジナルドラマを披露。
内容はバレンタインのお話。
「バランスボール」ワロタw
どうせならステージの上でやってもらいたかったというのが正直なところ。
終了後、ステージに登場して、生アフレコの感想を語るほっちゃん
またすぐに出ていっちゃったよ〜(>_<)


続いて、キャストが1人ずつステージに登場して朗読。
ほっちゃんのチョコを受け取りたいよ〜(>_<)


プレゼント抽選と最後の挨拶ということで、再びほっちゃんが目の前にやってきて、
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんのガールズトークならいくらでも聞きたいよ(>_<)


最後に、優姫のSDキャラがプリントされているチロルチョコをスタッフから受け取って、イベント終了。
予定時間より少し早めに終わったけど、トークだけのイベントだから、こんなものかもな。
なんつーか、椅子に座ってる時の、ほっちゃんの足癖の悪さは、やはり最強に可愛すぎだなと。
天使の笑顔を見せながら足をバタバタさせてるほっちゃんを見てると、もうどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)
それに足をバタバタさせてると、ほっちゃんにしてはスカートが短めなものだから、魅惑のふとももが(;´Д`)ハァハァ
何はともあれ、キラキラした可愛いほっちゃんと同じ時間を過ごせて、とても幸せでした(>_<)