堀江由衣の天使のたまご #333

★オープニング
寝てる時はパジャマ2枚重ねのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その下にファンクラブイベントのTシャツを着て寝てるほっちゃん
僕もよく着て寝てるよ(>_<)
更にモコモコ靴下を履いて寝てるほっちゃん
髪の毛が長いと暖かさが全然違う乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
こないだ「Love Countdown」のPVを撮影してきたほっちゃん
合成が多いPVなんで、撮影自体はすごく地味だったほっちゃん
少し振り付けもあったほっちゃん
お菓子で作られたマイクが可愛かったほっちゃん
CMはほっちゃんの登場シーンが少なすぎるから、早くフルで観たいよ〜(>_<)


ふつおた
何回か北海道に行ったことがあるほっちゃん
だいたいイベント絡みで。
やまなこライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やまなこライブの打ち上げで、じゃがバタを食べたことをよく覚えてるほっちゃん
時計台にも行ったことがあるほっちゃん
何年か前に親方からもらった加湿器を使っているほっちゃん


棒姫DVD発売記念イベント天たまリスナー枠のお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
ほっちゃんのチョコが欲しいよ〜(>_<)


★迷言王に私はなる!
ライブハウス武道館へようこそ」 → (┃ヮ┃)「ハウス栽培ブドウ畑へようこそ」
「ブルータスおまえもか」 → (┃ヮ┃)「ブルースカイ晴れ渡る」
ほっちゃんの次の新曲のタイトルが決まりますた(´・ω・`)


★エンディング
黒薔薇保存会、解散しませんでしたw
ほっちゃんは素顔のままが一番だよ(>_<)