麻帆良学園中等部2-A 夏期補習 4限目「居残り授業」

アリーナ席の2列目やや左側を確保。
昨日と違って、ゆっくりと入場させてたね。
まあ当然かと。


最初はスクランのコーナー。
で、さっそくほちゃ登場。
番組の紹介に、小清水亜美タンが歌うキャラソン「ステキな予感」と、
昨日と同じ感じでした。


続いてはネギま!のコーナーということで、バカレンジャー登場w
スカートをなびかせながら1回転して、「バカピーンク!」ポーズをとるほっちゃん
可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん、意外にネギま!CDシリーズのリリース順、ちゃんと覚えてるのね。
正直オレより詳しいよw


トークの合間は、なっちゃんとばっか話してましたね。
なんだかんだ言って、カンチはまだまだなのかな?


ココに字幕が出たりするんだよね的な感じで手を動かしてたのが印象に残ってたりします。
ホント見てるだけでもほっちゃんは楽しいよ。
身振り手振りだけである程度喋ってることが想像出来てしまうあたり、ほっちゃんはボディランゲージのプロだねw


曲は「恋のイデオム」と「出席番号のうた」の2曲。
「戦えバカレンジャー」は歌ってくれないのか…_| ̄|○
まあ、「出席番号のうた」を歌ってる時のほっちゃんが可愛すぎて(;´Д`)ハァハァだったから、良しとするか。