堀江由衣の天使のたまご #155

★オープニング
自分の名前を噛んでしまったほっちゃん
思わず笑いがこぼれてるほっちゃんが可愛すぎるんですけど(//▽//)
明日、アルバムのジャケ写とブックレットの撮影に行ってくるほっちゃん


★フリートーク
天たまナンパ甲子園のことで聞きたいことがあるほっちゃん
最近好きな亀梨君の話題になったところで……
いきなりハッピ〜バ〜スデ〜♪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カンチ乱入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ここから司会進行はカンチでw
用意した台本もすべてパーw
リスナーから「19歳or22歳の誕生日おめでとうございます」とか言われるほっちゃん
ほっちゃん曰く、22歳が正しいらしいw
ほっちゃん、今年の目標は忘れたの?w
因みに自分は「14歳の誕生日おめでとうございま〜す♪」って送りましたw
薄汚れたブランド物(クリスチャン・ディオール)の財布を使ってるほっちゃん
そこで、収入に個人差のあるスタッフwが協力して買った新しい財布(まったく同じもの)を懸けて、
ほっちゃんクイズに挑戦!


★バースデークイズ
東京出身堀江由衣22歳(;´Д`)ハァハァ


Q1. 天たまスタッフから貰ったプレゼントで1回も開けてないやつは?
A1. 諏訪さんから貰った掃除機
カンチ「ファイナル未開封?」w
みのもんたかよ!w
ほっちゃんの家まで遊びに行ったことがあるカンチ。
ほっちゃんのお部屋で遊びたい(;´Д`)ハァハァ


Q2. リニューアルした方がいいと思ってるコーナーは?
A2. オッス!乙女塾
ほっちゃん、カキ氷の件ひきづってるんだなw
カンチ「ファイナルリニューアル?」w


Q3. 天たまスタッフに対して、堀江さんがどうしても許せないことは?
A3. スタッフ全員、基本的に私に興味無いw
ほっちゃんに興味無いなんて、贅沢すぎて許せないやい(`Δ´)
オレはもうほっちゃんしか見えないよ(;´Д`)ハァハァ
カンチ「ファイナルアングリー?」w


Q4. 堀江さんが思う、スタッフから見た堀江さんは?
A4. ほっちゃんはぽっちゃり系
カンチの方がよっぽど…(ry
カンチ「ファイナルぶっちゃけ?」w


結果、ほっちゃん全問正解で、見事おニューの財布をGET!!
つーか、クイズって言うより、ただのぶっちゃけコーナーだったしw
とにかく、ほっちゃん誕生日おめでとう〜♪


★エンディング
神田朱未天使のたまご
ほちゃ「いや〜、ビックリバースデーな堀江由衣と」
カンチ「アシスタントの神田朱未でした」