堀江由衣の天使のたまご #156

★オープニング
今週はたまたま広いスタジオからお送りしている天たま
文化放送からの誕生日プレゼント?w
1時間以上、1階のロビーの端っこで1人で待っていたカンチw


★フリートーク
ぱにぽにだっしゅ!のアフレコ話。
野中さんから誕生日の1週間前に、
「あ、堀江さん。お誕生日おめでとうごさいました。ちょっと前の話になっちゃいますけど……」
って言われたほっちゃん
ほっちゃん野中藍ぽんのモノマネ上手いよほっちゃん


ふつおた
25歳ぐらいにしといたほうがいいのかな?w
リスナーから誕生日プレゼントに梨を貰ったほっちゃん


「BLって何ですか?」って11歳のリスナーからの質問がw
ほっちゃん曰く、BL=ブログw


ほっちゃん、下ネタに挑戦!w
ほちゃ「いやだ、諏訪さん、パンツ見えてるよ」
ほちゃ「脱いじゃおっかな?」(;´Д`)ハァハァ
か…可愛い……
照れながら下ネタを連発しているほっちゃんが死ぬほど可愛いんですけど(//▽//)
ほっちゃんの口から「パンツ」という単語が連呼されるだけで(;´Д`)ハァハァだよ。


★CMが明けたら
ほちゃ「少なくとも私にはモテモテですよ」
ほっちゃんにだけモテモテになりたい(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は…絶対!
由衣様からの依頼は「堀江由衣ニューアルバム、僕が宣伝部長だったらこうする!」
結構本気ってw


文化放送深夜26時からの特番を企画する。
また演劇部かい!w


伝言ゲームで宣伝する。
堀江由衣ホリエモンに変わってるってw


再びNANAのコスプレをするw
キングレコードの社員に、出勤中に宣伝用のタスキをしてもらうw


ロクでもないのばっかだなw
由衣様もお気に召さなかったらしく、保留〜〜!!
ということで、次回のテーマは「続・堀江由衣ニューアルバム、僕が宣伝部長だったらこうする!」


★エンディング
ほちゃ「足首の辺りがさ〜、そそるよね?」(;´Д`)ハァハァ