堀江由衣の天使のたまご #170

今週は2005年を振り返る放送。


天たま流行語大賞
「止めてもいいのよ、天たまごと」「ぽっちゃり系」「フォォォォォ〜〜〜!!!」などが候補に挙がりましたが、
いまさら感の強い「呼び捨て希望」が流行語大賞に決定!!
これって2005年だったっけ?


天たま重大NEWS
3位 誕生日を盛大に祝う(スタッフの間で)
2位 やたらとコスプレをした(制服、浴衣、パジャマ、ルパン、サンタ等)
1位 絶対!流行らずw


★CMが明けたら
ほちゃ「堀江です、由衣です、堀江由衣ですが何か?」
最近のほっちゃんは、ねら〜っぽくない?w


★由衣様は…絶対!
2006年の堀江由衣を占う。
突飛な行動をして周りを驚かせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
不思議ちゃん(;´Д`)ハァハァ
引っ張りだこでモテモテのほっちゃん心配だよほっちゃん(>_<)
2007〜8年まで待てないほっちゃん焦りは禁物だよほっちゃん(>_<)
2006年のほっちゃんスペードの3
由衣様のお答えは「"Angel恋をした"が出たから2006年は恋愛の年になるかも」に決定!!
2006年はオレとの交際がスタートする予定。(言うだけならタダ)
次回のテーマは「2006年コレがクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! そしてほっちゃんそれに乗る」
ほっちゃんに乗られたい(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
ほちゃ「よいお年を〜♪ にゃ♥」
なぜに、にゃ♥?(;´Д`)ハァハァ