元旦

新年あけましておめでとうございます。
この日記を読んでちょっと引かれる方も多いと思いますが、
今後とも変わらずほっちゃん愛を貫いて逝きたいと思っています。
そうすることが鳥取USJに参加出来なかった数多くのほっちゃんファンに対する義務だと感じてますので……
え? マリ姉はどうしたかって?
ええ、今後とも生暖かく見守っていくつもりですよ。
例え、月に1回もラジオを聴いてなくても、平気でイベントを欠席しても、たまにしかメッセージを送ってなくても、
応援する気持ちは永遠です。(たぶん)
まあ、何はともあれ、今年も宜しくお願いします。


今日から1月ということで、もはや恒例となったアレw
さようなら、12月の食いしん坊クリスマスほっちゃん
こんちには、1月の可愛い可愛いほっちゃん
いつでもハイソックスのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
物憂げな表情で見つめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スーツケースに腰掛けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのスーツケースは僕と愛の逃避行をする為に用意してくれたんだよね♥
上野駅で待ってるよ♥


年末年始を部屋でゆっくり過ごしてると「ほっ?さ」が悪化w
ほっちゃんのことが好きで好きで愛しくて愛しくてたまらない(>_<)
ほっちゃん、なんでそんなに可愛いんだよ〜(>_<)
ほっちゃんの体のパーツの1つ1つを、ほっちゃんの表情の1つ1つを、ほっちゃんの言動の1つ1つを、
頭に想い浮かべるだけで、胸が張り裂けそうだよ(>_<)
世界中の愛を言葉にして、ほっちゃんに伝えたいよ(;´Д`)ハァハァ
嗚呼……ほっちゃんが可愛すぎるせいで正月休みが全部潰れちゃいそうだよ(>_<)