美佳子@ぱよぱよ #344

もちろん有料MOVIE版を視聴。


美佳子以上にドキドキしてるよ(>_<)
可愛いワンピを着て登場したお姫様みたいなカチューシャほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上半身だけでなく足もパタパタさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
一瞬腰を浮かせて座り直すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何かが貰えると聞いたら目の色が変わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジャムが欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんこしたい(;´Д`)ハァハァ
足癖の悪いパタパタほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ホワイトボードに書く時、姿勢が悪くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この子バカみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
必死にヒントを聞きだそうとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
正解して床を小刻みに叩くほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
20分過ぎの「あ、違うんだ!」のリアクションが可愛すぎ(>_<)
何十回も繰り返し再生して(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは細かい仕草がいちいち乙女っぽくて可愛すぎです(>_<)
かなり強引なヒントを次々と引き出そうとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全問正解して(┃ヮ┃)「やったー!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を触りながら(┃ヮ┃)「逃げられた〜!」(;´Д`)ハァハァ
代わりにオレのジャムを‥(以下略


ゲストなのにむしろぱよからいろいろ話を聞きだそうとしてるほっちゃん
ウケるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
全身でジェスチャーしながら喋るほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
全体的に前屈みながら喋ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
地面に足をつけてないほっちゃんの可愛さは異常です(>_<)


楽屋裏のほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
カチューシャを外してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クイズに初めて全問正解したゲストほっちゃん
気迫が違ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなにジャムが欲しいならオレの‥(以下略
膝を叩いて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


映像付きのほっちゃんの破壊力は絶大です(>_<)
これでもっと解像度が良ければ、ほっちゃんの可愛い表情がより楽しめてよかったんだけど、まぁそれは言うまい。
これだけでもほっちゃんが可愛すぎて、映像を観てるだけでエライ体力を消耗するのに、
これ以上解像度が良くなったら、もう体がもちません(>_<)
ほっちゃんの映像付きラジオがあったらどんなにか(>_<)
コマ送りのめろラジでも十分ヤバかったから、もう想像を絶します(>_<)