素敵探偵ラビリンス DVD発売記念イベント [虎ノ門:ポニーキャニオン1F イベントスペース]

ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)
シースルーな感じのプリント柄の白いワンピースほっちゃん
上には5分丈くらいの黒いカーディガン。
黒のロングブーツ。
白いお花が2つ付いてるカチューシャほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
世界一可憐なほっちゃんにラブリーなファッションでもうたまりません(>_<)
入場した瞬間から脳天直撃でもうヤバすぎだよ(*≧ο≦)


ほっちゃんの可愛い表情、ほっちゃんの可愛い仕草、ほっちゃんの可愛い喋り方、
その存在の全てが可愛すぎるほっちゃんエンジェルビームの前に、イベント中はもうダメダメでした。
ただただ「可愛い」という言葉しか頭に浮かばないよ(*≧ο≦)
ほっちゃんが笑うと、僕の胸は締め付けられるように苦しくなって、もうどうしようもないよ(>_<)
牙を見せながら口を開いて笑ってるほっちゃんの可愛さはもはや犯罪行為です(*≧ο≦)
もう逮捕しちゃうぞ
膝を叩きながら笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
足を地面につけないでパタパタさせてるほっちゃんどう考えても異常な可愛さだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑うと足が大きくパタパタして、その可愛さといったら(*≧ο≦)
ほっちゃん本気で可愛すぎだよ〜(*≧ο≦)


イベントの内容は予告通りトークショーとゲーム大会。
参加者が事前に書いた質問に答えるコーナーも。
時間は約50分くらい。
ぶっちゃけ手抜きイベントです。
でもいいのです。
可愛いほっちゃんを近くで見られればそれだけで。


★1回目
ほっちゃんは犬のマル役(;´Д`)ハァハァ
中川家のコントねた的な犬の鳴き声をアドリブでやってみたかったほっちゃん
でも結局できなかったほっちゃん
その場のノリでほっちゃんの夢が実現w
犬になりきって体全体で演技してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シークレットだったのに自分のラジオで犬の役をやるのをバラしてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マルのチューニングをしてるほっちゃんを後ろから見たい(;´Д`)ハァハァ
素敵超人ラビリンスw
たしかにどこが探偵なんだかさっぱり分からんw
素敵探偵のネットラジオなんてあったのか。
ほっちゃんの幻夢事件は天たまでも言ってたね。
18時を過ぎてからコーヒーや紅茶を飲むと眠れなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケーキと午後ティーで最終回の打ち上げをしたほっちゃん
スカイダイビングを本気で嫌がるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの最近のお笑いブームは土田晃之
アフレコでポテチを食べながら演じていた柚木さんを本気で羨ましがる食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲーム大会は単なるジャンケン。
まさしく手抜き。
商品はサイン入り台本でした。


★2回目
1回目と被るトークもあったんでそこは割愛。
ほっちゃんは何気にアフレコ皆勤賞。
たしかに役が決まった当初はこんなに出番があるとは思わなかったよ。
そのうちマルが人間の言葉を喋ると思っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが演じていた次回予告がスクリーンに流れる。
ほっちゃんが次回予告で喋ったのは2回だけ。
そのうち1回が白蟲で、もう1回がマルw
探偵になるか声優になるかの二択だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17歳でなぜ笑うw
ほっちゃんの生活感のあるところが見てみたい(;´Д`)ハァハァ


1回目はベストポジションでほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)
2回目は糞番引いて(´・ω・`)ショボーンだったんで、入退場時にほっちゃんがすぐ近くを通る瞬間に賭けました(>_<)
でもやっぱり狭い会場はイイね。
ヘタに豪華なライブをやるより、1公演2万円超のトークイベントを定期的にやってくれた方が個人的には嬉しいかも。
中途半端なファンやただのDD、ライブで騒ぎたいだけの連中が淘汰されると、こっちとしては好都合なことが多い。