声優アニメディア 10月号

表紙巻頭大特集にAice5
なんかスタンドポップが付いてるしw
縦ロールのツインテールほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
特にインタビューが載ってるページのほっちゃんが可愛すぎて、なかなか文字が読めません(>_<)
「Re.MEMBER」を聴いて宇宙戦争みたいって思った2.5次元ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レコーディングの時、ヘッドホンで聴きながら笑ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「約束〜」がラストシングルの中で1番好きなほっちゃん
ほっちゃんの浴衣姿が早く見たいです(>_<)
ピアノの発表会を間近に控えたまま死んじゃった女の子の幽霊みたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険
今回はほっちゃんのカチューシャを紹介♪
カチューシャほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このページの写真ではカチューシャを着けてないけどw
いかにもほっちゃん♪って感じのワンピースと綺麗なロングヘア(;´Д`)ハァハァ
このカーディガンが、かえって妄想を膨らませて(;´Д`)ハァハァ


「Brand new day」着メロの無料プレゼント企画あり。
Aice5の写真集は9/20ライブ会場限定の購入者特典あり。