声優アニメディア 2月号

表紙の振袖ほっちゃんマジで可愛すぎ(>_<)
ちょっとこの可愛さは犯罪だろ!!
常識的に考えて‥‥
この表紙は最近でもベストに近いほっちゃんですね。
例えるなら、ちゅっちゅレベル17。
表紙を見つめていると、平気で数十分固まってしまいます(>_<)
ピンナップの1月ほっちゃん、こんばんてん♪
毎朝毎晩ほっちゃんに「明けましておめでとうございます♪」って挨拶しちゃいそうだよ(>_<)
鮮やかな赤い振袖が宇宙一似合ってる大和撫子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの正座は、なんかそそられるね〜。
ちょっとしたポーズのひとつひとつが乙女っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
姿勢良く立つ振袖ほっちゃんを見ていると、思わず帯をつかみたくなるよ(>_<)
そしてそのまま帯を引っぱって、よいではないか遊びをしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、回って〜♪
回りながら帯が解けていく振袖ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2008年の目標を書くお習字ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めざせ!! 野心家
和服を着たのは十兵衛ちゃん2の映像特典以来だったほっちゃん
あの時のほっちゃんもむっちゃ可愛かったよ(>_<)
和服を着てテンションがかなり上がったほっちゃん
飛行機を怖がるほっちゃんはさぞかし可愛かったんだろうな〜♪
乗り物系を怖がるほっちゃんの可愛さはヤバすぎです(>_<)


和服から装いも新たに、雪だるまんなカチューシャほっちゃんの質問コーナー!
白いカチューシャほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
だいたいは既に知ってることだけど、中には新しい情報もあって嬉しかったです♪
今はギリシアに行きたいのか。
一番好きなほっちゃんの耳をプニプニしたい(;´Д`)ハァハァ


付録のポスターは両面ほっちゃん(>_<)
振袖ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
手の感じが特に(;´Д`)ハァハァ
裏面は白い雪だるまんなカチューシャほっちゃん
しゃがんて頬杖してるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんを正面から‥(以下略
つーか、そんなことはどうでもいいくらい、抱きしめたくて仕方ないです(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険
巻頭特集とは違う衣装で、手抜きをしてないのが好感持てますw
連載コーナーのほっちゃんはリビングに佇むお嬢様って感じ♪
ほっちゃんにはこういう白を基調とした服が似合ってるね。
スギューン!とは来ないけど、じわじわ来る可愛さもまたいい‥‥
今回はほっちゃんの靴下を紹介。
膝丈の黒い靴下をいっぱい持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
健康のために5本指の靴下を履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今までは黒しか履いてなかったけど、最近いろいろな色のタイツを履くようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ