声優グランプリ 2月号

これまたほっちゃんの表紙巻頭大特集!
声グラがこれだけページを割くのはかなり異例なのでは?
ほっちゃんとA Happy New Year!(;´Д`)ハァハァ
青紫のドレスほっちゃんエレガントだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
魅惑の二の腕の肉感がヤバすぎです(>_<)
キュートな感じの黒いセーターほっちゃんもまたいい(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんをお腹いっぱい召し上がりたい(;´Д`)ハァハァ
撮影中お預けを喰らってたほっちゃんを想像して(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに花束を捧げたい(;´Д`)ハァハァ
17歳と大人が混在してるほっちゃんの魅力にもうメロメロです(>_<)
爆発音が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「きゃー!!」(;´Д`)ハァハァ
来月号は眼鏡ほっちゃん降臨(;´Д`)ハァハァ


付録のポスターはソファーに寝転がる全身ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメ専門店などで貰える告知ポスターも当然ゲットだぜ!