hm3 SPECIAL vol.51

表紙巻頭大特集にAice5
ほっちゃんの衣装は黒いパーカーと水玉スカート♪
髪型はツインです(>_<)
あんなに二の腕二の腕言ってるのに、たっぷり二の腕を出してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パセラ六本木店でAice5とのLast Partyを楽しんでるほっちゃんの写真が多数!
フォークや食べ物を咥えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんカチューシャ似合ってるよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こういうシャツもいいな〜‥‥
今年のクリスマスイヴはほっちゃんはライブですよ〜。


コンサートグッズの一覧が掲載。

ビニールバッグ 500円
タオル&はちまきセット 2500円
Tシャツ&リストバンドセット 3500円
ストラップ 1000円
コメントTシャツ 3000円
Aice5プロデュースペンダント 3000円
うちわ2枚セット 1500円

コメントTシャツ、ペンダント、ストラップの3点は、プレゼントページに写真あり。


別冊付録のAice5 FILEには、今までのインタビュー記事が全て網羅されてて、資料としてイイ感じ。