ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #12

朝、覚醒するまで30分かかるほっちゃん
ほっちゃん曰く、思いっきり深呼吸をすると、目が覚めるらしいです。
ほっちゃん、今度試してみるよ。


アルバム用に何かちょっと付け加えたサインを考えているほっちゃん
来週はほっちゃんのムフフな写真を公開(;´Д`)ハァハァ


★モテ男への道
同じ業界の人と付き合うと後が面倒臭いって……ほっちゃん…orz
ミクシィに誰からも誘われたことがないほっちゃん
ほっちゃんミクシィに招待したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手取り足取り教えたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2人羽織(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
ココとココを繋ぐ何か(;´Д`)ハァハァ
ねこ〜ねこ〜w
9月の大賞は来週発表。
10月のテーマは「○○の秋」


今週もほっちゃんの笑顔が眩いばかりに可愛かったよ(;´Д`)ハァハァ
もうダメです……