ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #17

★オープニング
今週はドワンゴからお届け!
受付嬢ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラフな受付(;´Д`)ハァハァ
2週間スタジオから追い出されるほっちゃん
だから……(ry


ほっちゃんのシリアスな1枚
500円札かよw (YHのイニシャル付)
幼く見えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに飴をあげたい(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
今週もほっちゃんの勝ち!
次のお題は再来週に延期。


ドワンゴ探検隊
ドワンゴ社内を悪戯して廻るほっちゃん
ほっちゃんに悪戯されたい(;´Д`)ハァハァ
心の癒しはほっちゃんだよ(;´Д`)ハァハァ
あげまん(;´Д`)ハァハァ
放送中に食べるな!w


★ケータイカメコの部屋
怖いハロウィン人形とジャンボ寿司。
10月の大賞は、月瀬たん作の百合マンガに決定!
写真じゃないやんけ!!
……ってツッコミ所はあるけど、ほっちゃんが気に入ってるんだから、まぁいっか。
11月のテーマは「カワイイ」
そろそろなんか送っとかないとな。


★エンディング
昨日の6時(朝の)までレコーディングをしていたほっちゃん
ほっちゃん、大変だね。
アルバムの発売、ホント楽しみにしてるから、頑張ってね♥
いつも応援してるよ♥