佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #04

★はずむの花壇
りんどうの花言葉 = 悲しんでる時のあなたが好き = S
ほっちゃんにSされたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
はずむみたいな男の子は好きにならないほっちゃん
席の配置は、前に佳奈様、斜め前に作家さん、そして隣りにはゆかりタン。
やまなこ百合ん百合ん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じマイクを使いたい(;´Д`)ハァハァ
つーか、オレのマイクを…(ry
来週から中継に追い出されるほっちゃん
しかも別録りw
ほっちゃんにSEは絶対無理でしょw
夜中の3〜4時に寝るのが早いと感じるなんて……
やっぱり声優業界の感覚って、世間の普通とはだいぶ違うね。
1:30〜2:30から8〜9時間は寝ているほっちゃん
ほっちゃんと一緒に寝たい(;´Д`)ハァハァ


★どっちにする?
雨が降ってきたら、強行突破でさっさと帰るほっちゃん
ずぶ濡れほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タイムマシーンがあったら過去に行きたいほっちゃん
過去に行って、ピラミッドの謎が知りたいほっちゃん