ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #29

今日も「♪」のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
餅をつくお婆ちゃん話で笑い崩れるほっちゃん可愛すぎだよ(>_<)
お正月はず〜っと家で寝てたほっちゃん
嘘つきw
かろうじて寝てた時間の方が長かったほっちゃん
そんなほっちゃんも萌え!だよ(;´Д`)ハァハァ
パジャマ乙女萌えだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目を覚ます気なんてありません(>_<)
何故か投票画面が出てるしw
投票結果はそのうち発表!


ますみんのなんとなくな1枚
おっきい氷柱を見て、
ほちゃ「デカ〜イ!」(;´Д`)ハァハァ
太さが缶コーヒーほど、長さが1メートル、驚くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
投票は「むしろお婆ちゃん萌え!」に入れましたw
来週は、ほっちゃんの「ある意味、意味ある1枚」を紹介♪


★モテ男への道
ときめきがないほっちゃん
ジャニーズ君たちにはときめいてるけどw
「恋愛? 何それ?」(;´Д`)ハァハァ
顎からフェロモンが出てる男の子にときめくほっちゃん
つーか、ほっちゃんの好きなジャニーズ君がそうなだけw


★ケータイカメコの部屋
ほちゃ「サーモン、エビ、エンガワ……」
寿司屋で安上がりなほっちゃん
ほっちゃんイクラを食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手取り足取り腰取り教えてあげたい(;´Д`)ハァハァ
2月のテーマは「僕はこれなら金メダル!」