堀江由衣の天使のたまご #173

★オープニング
いよいよ4年ぶりのライブツアーまで後10日!
ライブのイメージ・コンセプトは秘密♥
楽しみだよ〜(>_<)


ふつおた
神戸のクリスマスイベントが懐かしいほっちゃん
天たまでは今まで触れてなかったもんな。
「ほちゃほちゃ」とは「ふっくらと愛らしい様」という意味w
ほっちゃんへの挑戦状キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
自分が「ほちゃ」って呼ばれてること分かってるんだな。
最近、電子辞書を買ったほっちゃん
新事実発覚!
カリンコリンは世界的なコンクールで入賞を果たした名ピアニストw
小っちゃい子供もグルグル回る〜♪


「ちょこれーとけーき☆宣言」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
発売が楽しみ♪


★CMが明けたら
ほちゃ「みかんがみっかんな〜い! みかんがみっかんな〜い! みかんなんて最初から無いのよ……」
ほっちゃんの乙女ギャグ(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は…絶対!
2005年は流行らなかったけど、全然メゲてないほっちゃん
ほっちゃんのデジタル化。
1人のファンに1人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理想のほっちゃん、マイほっちゃんをカスタマイズ(;´Д`)ハァハァ
充電式ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
百合っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子の友達が絶対的に多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地元の仲良し女の子と結婚するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣様のお答えは「百合っぽさを漂わせる」に決定!
百合声優と言えば堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
次回のお題は、写真を撮る時の新しい合図を考える。


★エンディング
今年は年賀状コンテストやらなかった。
ほちゃ「冬休み短かったな〜」
それはほっちゃんの実感かな?