ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #28

今週のほっちゃんは、例の白い♪のカーディガン姿♪
ほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑顔のアップ画像をもっとお願いします!


ふつおた
引くシステム健在w
犬の写真を見て「可愛い〜〜!!」
そんなほっちゃんが1番可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「イヤ〜ン、撮らないでぇ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは萌えの塊だよ(;´Д`)ハァハァ


スタチャのAice5のホームページがリニューアルされるそうな。
楽しみ♪


ほっちゃんのちょっとした1枚
生まれて初めておみくじで大吉を引いたほっちゃん
悦び事は充分にあり(;´Д`)ハァハァ
出産は安産(;´Д`)ハァハァ
荒鷲「あと2ヶ月のうちに身篭らないとダメだよ」
ほちゃ「頑張ろっかな? 誰か探そうかな? 頑張るわ」
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんエロイよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、オレが悦んで…(ry


★モテ女への道
今回もほっちゃんの勝ち!
ほっちゃんの意見なら何でもいいよ(;´Д`)ハァハァ
お題は「どういう家庭を築きたいか?」
丘の上の大きな家に住みたいほっちゃん
ほっちゃんと男の子1人&女の子1人作りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに産む時ビビっ!と言わせたい(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
神戸のイベントで付けてたボンボンを取る時、髪の毛が絡まって、切ってしまったほっちゃん
そんなことあったんかw