堀江由衣の天使のたまご #175

★オープニング
セカンドツアーも名古屋と大阪が終了!
ほちゃ「ちょっと歌詞間違えちゃった」
ちょっと?w
着替えが間に合わなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脳内ご苦労様ですw
いつも目の前にいる諏訪が今日は外で待機。
ライブ前に風邪をうつしちゃマズイからだけど、いつも外でいいよ。
代わりに3代目構成作家として五郎丸さんが目の前に。
4代目構成作家になりたい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
センター試験の会場に現れたほっちゃん
メガネ男子が好きなほっちゃん
ここでBLゲームかよw
メガネをかけた教師が好きなほっちゃん
この先生好きめ!w
スタチャ神戸にAice5も参加!
ほっちゃんの家はいまだにダイヤル回線だから、チケ取りでいつも出遅れるらしい。


「Get Back」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
営業熱心なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「ほちゃほちゃのほっちゃんで〜す!」
ほちゃほちゃが流行中w
ネギま!日記が食べ物日記になってたほっちゃん
ほちゃってる(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は…絶対!
今回のお題は「はい、チーズ!」に変わる合図を考える。
「おい、長州」
「くじら光線」
「お、ポロリもあるよ」
「あなたのカメラに、エンジェルビーム!」
「絶対ですから!」
「ほら、笑いなさい」(女王様風に)
ほっちゃんの反応がいちいち可愛すぎなんですけど(;´Д`)
由衣様のお答えは該当者なし。
何故ならほっちゃんが流行らせたい言葉があるからw
「いちまんピース!」(←Puzzleの歌詞ね)
やっぱダメ?
だったら「ほら、笑いなさい」でいいやw
このへんの適当さも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
次回のお題は「天たま200回目記念放送はズバリ!こうなるはず」


★エンディング
ほちゃ「みんな、風邪に気をつけよう」
ほっちゃんも気をつけようね♥