ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #31

ピンクのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今週も笑顔が可愛すぎだよ(>_<)
ほっちゃんの笑顔を独り占め出来る荒鷲テラウラヤマシス(´・ω・`)


★オープニング
また噛んで崩れ落ちるほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日、大阪でライブだったほっちゃん
時空を飛んでスタジオにやってきたほっちゃん
ちょっと歌詞を間違えちゃったほっちゃん
ちょっと?ww
トリプルルッツを決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1時間も姿を消したほっちゃん
もちろん全てネタwww


ふつおた
Aice5スタチャ神戸に出演決定!
5人でお風呂(;´Д`)ハァハァ
荒鷲はまたそういう方向に……
GJ!!
ほっちゃんの変なとこ見たい(;´Д`)ハァハァ
体の見せ合いっこ(;´Д`)ハァハァ
浅野さん、ほっちゃんと混浴した感想、期待してますよ!w
ほっちゃんはかなり嫌がってたけどw
まあ、当然か。


ますみんの風邪なんかひかない1枚
ほっちゃんのネイル(;´Д`)ハァハァ
料理が出来なさそうな指(;´Д`)ハァハァ
でも皮は剥けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週は「ほっちゃんの勢い余った1枚」を紹介!


★モテ男への道
最近ますみんの影響を受けてるほっちゃん
思考回路がますみんとシンクロしてるほっちゃん
そこまで仲が良いますみんテラウラヤマシス(´・ω・`)
W浅野……
懐かしすぎて一瞬分からなかったw
ほっちゃんはatsuko? (←ちょっと違う)


★モテ男の条件
決断力があるセレブな男を選んだ荒鷲
財布を持たない男がモテ男だと思ったほっちゃん
ほっちゃんは財布を探ってる姿がなんか好きになれないらしいです。
そうは言ってもねえ〜……
どちらにしても、キーワードはセレブと金w


★ケータイカメコの部屋
2月のお題は「僕の私の金メダル」
脳内ワールドカップ乙。
お金の話題が多いのはほっちゃんのせいだよw
ほっちゃんの口からディープインパクトのレースぶりが語られるとは思わなかったな。