Aice5「DIARY」更新

■わあっ♪ (堀江由衣)
ほっちゃんからまどかちゃんへのレス♪
これは自分撮りかな?
今日も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


■遅ればせながら♪ (浅野真澄)
今年は5回もほっちゃんおめでとうパーティー(>_<)
ますみんテラウラヤマシス(´・ω・`)
でも、ほっちゃん愛されてるね♥
ほっちゃんと沢山話す(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にご飯食べたり遊びに行ったりする(;´Д`)ハァハァ
この浅野真澄とかいう女は、ほっちゃんファンの心を弄ぶのが好きと見える。
でも、思ったことをストレートに言う性格は嫌いじゃないです。
だからこそ、ほっちゃんファンのカテゴリーに入れたくなるしw
今日は、スタッフさんが用意した、ほっちゃんますみん合同のお誕生日会♪
先週が焼き肉で、今週がしゃぶしゃぶかw
タダ肉イイな〜♪