堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #15

浅野真澄はことり推しか。
某スタッフの王国民呼ばわりがすっかり定着している件w
ほっちゃんあさのますみのエッセイを本屋で買うつもりだったのか。
完全あぶく銭が欲しいほっちゃん
今日は運勢がいい日なんで、宝くじを2種類ほど買ってきたほっちゃん
証券会社のパスワードまだ分からないのかw
家でノーブラのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの幸せの条件は、家、バラエティ番組、スマホ
最近キーボード(電子ピアノ)を買ったほっちゃん
奇遇にも俺も(違う)キーボードを買おうとしていた件♪
1個もピアノを弾けなくなっていたほっちゃん
これからの趣味で弾いていこうと思うほっちゃん。(多分いつか飽きるw)
バンドメンバーとは今現在まったく連絡を取っていない\(^o^)/
ドラムは全身運動だから痩せるかもw
翻訳こんにゃくw
ミレービスケットしあわせバター風味を試してみるか。
英語が話せれば、ほっちゃんの海外旅行に付いていけるのか!
「#好みのポテチ」は453ツイート。
ハンターのグリーンカレー味チップスを探してみるか。
すっかりポテチで盛り上がり、カロリーとれとれと化している件。
今回のお題は「#初心者あるある」
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
温泉には行かないほっちゃん
行っても温泉には入らない恥ずかしがりやのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
免許を持っていないのに、最新のカーグッズを紹介するほっちゃん
納車式よりも、ほっちゃんとの結婚式を以下略。
旦那をリス呼ばわりw
運転中に足元を見てちゃダメでしょ!w
「ネコみたいなぱん」は速攻で買いました!
サウナとホットヨガを一緒にするほっちゃん
満員電車とサウナは全然違うよw
ほっちゃんはサウナ未経験なのね。
週末にぼーっとしているのが楽しいほっちゃん
ほちゃ分補給は必須です(>_<)
種族を超えた無償の愛(猫動画とか)が好きなほっちゃん

www.youtube.comご飯を食べても「美味しかった~♪」しか言えない、
語彙が乏しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が一杯になればいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はAice5を愛しています(>_<)
サウナーにごめんなさいw