アニスパ! #102

先に会場を抜け出した浅野真澄ラジオ関西からお届け!
鷲崎は文化放送からお届け!
文化放送ラジオ関西、夢のコラボレーションが実現!!


着替えしてるほっちゃんの柔肌を触った荒鷲テラウラヤマシス(´・ω・`)
こっちは握手してもらった時の感触を思い出すだけでヤバイというのに‥‥
「いつも髪の毛ボサボサで20%のほっちゃんじゃなくて、100%のほっちゃんは眩しくて天使に見えた」
‥‥には、同意半分、普段のほっちゃんも可愛いやい!半分、ってとこだな。


22時から、Aice5キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まどかにすがられて荒鷲にすがったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャ神戸で歌った「天然女子高物語」の曲はエンディングの方でいいらしい。
結成してすぐに活動休止状態w
でもこれから一気に急加速だよね♪
たまたま仲が良かった人を誘ってAice5を作ったリーダーほっちゃん


★Aice5意識調査
はじめユニットに誘われた時、なんで私!?って思った → 3人
曲をリリースしたら絶対にオリコントップ10に入ると思っている → 2人
ほっちゃんは本当はリーダーに適任じゃないと思う → 2人
今夜はみんな一緒にお風呂に入りたい → 2人
このユニットは私で持ってる → 2人


ユニット歴の豊富さをネタにする荒鷲


自分以外にリーダーはいないと思ってるほっちゃん
カンチはリーダーほっちゃんを否定w
リーダーとトップは違うって‥‥フォローになってるんかい!w


荒鷲は当然お風呂に入りたいわなw
そしてほっちゃんの体を観察(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは当たり前のように一緒に入りたくないw
堀江探偵曰く「カンチは銭湯とか好きそうだから」ってw
この企画で、ほっちゃんとカンチの間にしこりがw