ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #21

白カーディガンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ああ……これはヤバイよ(>_<)


ふつおた
ほっちゃん、ニューアルバム発売おめでとう♥
Aice5の着うた、オレも使ってるよほっちゃん
蟹鍋まだぁ〜?
ほっちゃんのおねだり(;´Д`)ハァハァ
今回の蟹鍋は保留になったけど、極秘文章キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
12/30に忘年会スペシャル放送決定!!
ほっちゃんと忘年会(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの嘘つき♪な1枚
誕生日に紅茶の缶を貰ったほっちゃん
ミルクを入れて紅茶を飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高級なスヌーピーカップで紅茶を飲んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
前回のお題は、ますみんの勝ち。
だって、ほっちゃんズル賢すぎなんだもんw
クリスマスまで1ヶ月、彼氏が居ない貴女はどうする?
何もしないほっちゃん
クリスマスに合わせて無理矢理彼氏を作るのは嫌なほっちゃん
それなら浅野さんと2人きりで手を繋いで歩きたいほっちゃん
レズカップル(;´Д`)ハァハァ
カンチとの蟹鍋クリスマス キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
たしかにほっちゃんって、女の子同士でワイワイの方が好きそうだよね。
ますみんと一緒に焼き鳥「今井屋」に通ってるのか……


★ケータイカメコの部屋
カモとフクロウ交番の写真。
11月の大賞は、ちっちゃなカエルの写真に決定!
ふたりは今月もピッタンコ(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
まもなく「Get Back」が着うたフルでも配信予定!
それよりCD化まだぁ〜?