ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #20

ふつおた
スポーツジムから2年半も遠ざかってるほっちゃん
そんなこともあったな……って感じww
週に3回くらいAice5のレッスンを続けてたら、ふくらはぎと上半身が筋肉痛になったほっちゃん(;´Д`)
ほっちゃんの二の腕が筋肉痛(;´Д`)ハァハァ
筋肉痛になったほっちゃんの体をほぐしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛さは超天使さんだよ(>_<)
ほっちゃんの魅力的なボディ(;´Д`)ハァハァ
いつもスッピンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とりあえず邪魔だから髪を結びました的なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
王子的な男の子……というかホスト的な男の子が好きなほっちゃん
ほっちゃんの王子様になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのホストになりたい(;´Д`)ハァハァ
少女漫画から出てきたような男の子が好きなほっちゃん


ますみんのエッジの効いた1枚
つーか、蟹の写真だしw
蟹が食べたいほっちゃん(;´Д`)
ドワンゴに蟹をたかるほっちゃん
おっきいのを食べたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は蟹を食べながら収録することにw
来週は、ほっちゃんの嘘つき〜?な1枚を紹介!


★モテ男への道
やっぱり手紙で告白はダメだよねほっちゃん
よし! 直接ほっちゃんに告白しよう!!


★ケータイカメコの部屋
季節外れの桜を見て……
ほちゃ「こわ〜い、こわ〜い」(;´Д`)
あの時のことを思い出すよ(;´Д`)ハァハァ
12月のテーマは「クリスマス」♪
ほっちゃんとクリスマスを共に過ごしたい(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」の着うたがアニメロミックスで先行配信中!!
……ということで、さっそくアクセスしてみた。
スクランブル」以外、全曲配信されてるな。
でもポイントが足りなくて2曲しか落とせない…_| ̄|○
仕方ないんで、とりあえず「マッシュルームマーチ」と「くじら光線」を落としてみる。
「くじら光線」は「月の気球」と通ずるものがあるって言ってたけど、なるほどね……
他の曲も早く聴きたいよ〜(>_<)
秋葉でデモCDを流してる店を探してみるか……



今週もほっちゃんの笑顔が満載(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、そんなに笑われたら、こっちの体が持たないよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔を見ながら、あの爆裂可愛い笑い声を聞いてると、意識が飛んでしまいそうだよ(;´Д`)ハァハァ