TopYell 4月号

PICK UP VOICE GIRLほっちゃんのグラビア&インタビューがカラー4ページ。
カーディガンを着てる前髪パッツンほっちゃんは王道だよ(>_<)
アルバム写真集のテーマは、ちょっと垢抜けない感じのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの秘密は、17歳って言ってるけど、実は‥‥w
一晩寝ても疲れが取れないし、徹夜しないで早く寝るようになったし、筋肉痛もなかなか治らない、17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のライブの仕掛けも秘密ですw
たしかにスケジュールが大変そうだから、間に合わなくてもほっちゃんさえ居てくれればいいよ(>_<)
ユニットに入れたら、5人組の4番目あたりで、少し斜め後ろから他のメンバーを眺めていたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ