アニソンぷらす

猫と戯れる、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
あの髪型にセーターは、いろんな意味で反則です(>_<)
猫カフェ きゃりこ 新宿店に行ってきたほっちゃん
猫になってほっちゃんの膝の上に座りたい(;´Д`)ハァハァ
猫になってほっちゃんのスカートをペロペロしたい(;´Д`)ハァハァ
強そうな大きい猫が好みのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫になってほっちゃんの手をクンカクンカしたい(;´Д`)ハァハァ
道具を使って猫と戯れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのキャットーク(;´Д`)ハァハァ
猫に話しかけながらインタビューほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝の上で落ち着きたい(;´Д`)ハァハァ
猫と握手するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だから(┃ヮ┃)「可愛い〜♪」って言ってるほっちゃんの笑顔が超天使さんなんだって(>_<)
猫を抱っこしてて重かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫と記念撮影をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝込みを襲うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ