ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #39 (最終回)

★オープニング
最終回に嬉しそうなほっちゃん
最後まで楽しくケラケラやりたいほっちゃん


★ケータイカメコの部屋
1度ぐらいはライブでギターのピックをゲットしてみたいな〜。
ここで妄想を膨らますほっちゃん
ライブ会場から抜け出したほっちゃんと楽しい夜を過ごしたい(;´Д`)ハァハァ
コーヒーの表面にジョニーはマジ凄いな。
粉末の薬が飲めないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレは逆にカプセルの方が苦手だな。
めろラジを他の携帯で撮った奴の数 → ノ それどころか動画も試しましたw
いきなりカメラ目線になるスッピンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やべぇ〜、マジかわいい(>_<)


★最終回ふつおたスペシャ
BL喫茶に行くために必ず復活するめろラジw
オレのメールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんが笑ってくれてるよ(≧ ≦)
セクシーダンス忘れてるしw
それより何より‥‥
神戸でますみさんが、ほっちゃんの、むむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむムネを、
じじじじじじじじじじじじじじじじじじっ直に、触っただとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
その発言はヤバすぎだよ(>_<)
ああ、そりゃあ〜、触れるものなら、喉から手が出るほど触りたいさ!!
ますみさんは触った瞬間、嗚呼ああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!って、なったそうだけど、
オレだったら、それどころの騒ぎじゃないね。
服の上からでも十分、嗚呼嗚呼嗚呼ああああぁぁっぁぁぁぁぁ〜〜!!、だろ。
まったく‥‥こっちは少し体に触れてしまっただけでも、
嗚呼あああぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!、触っちゃったよぅ〜〜〜〜!!!、なのに‥‥
まあ、同じ声優さん仲間とファンとを同列に見ちゃいけないんだけどね。
それ以上に、同姓と異性なわけだし。
それにしても荒鷲は爆弾発言をしてくれるな。
因みに、ほっちゃんも服の上からますみさんのを、いろんな角度から触ったそうです(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんますみんがメロメロって書いたけど、実はほっちゃんますみんにメロメロ〜♪
ますみさんの野心が大好きなほっちゃん
最後のメールが株かよ!w


★エンディング
野望キャラになりたいほっちゃん
ホントにますみさんが大好きなんだな。