清水香里のスクラン☆オフ会 [DVD スクールランブル二学期 Vol.3 映像特典]

収録時間がなんと37分49秒!!
どう考えてもこっちが本編です。
本当にありがとうございましたw


今回はちゃんとメイクもしてるし、お淑やかな格好で人並みに気を使ってるね。
まぁ、ほっちゃんはどんな姿でも可愛いけど(爆


何かにつけて「お金」だしw
ほっちゃんのお金ネタは、もはや定番だからなw
マッパで羽交い絞めにされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
某アニメショップwに寄って、愛理のグッツを買いたいほっちゃん
愛理に限らず、ほっちゃんに関係するブツを見かけたら、毎回1番前にするよ(>_<)
金髪のツインテールは萌えだけど、ほっちゃんには敵わないよ(>_<)
子供時代、劇の役を決めるオーディションで必ず落ちてたほっちゃん
ほっちゃんとガッチリ握手(;´Д`)ハァハァ
オリジナルドラマを作って、テープに自分の声で吹き込む遊びは、オレも昔やったことあるよw
その頃のテープを聴いたら、今とまったく同じ喋り方だったほっちゃん
変わらないのが、ほっちゃんの良さだよ(>_<)
堀江由衣・永遠の10歳(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはある意味モデルさんだよ(>_<)
さすがにパリコレは言いすぎだけどw
ほっちゃんのデフォは、家でテレビとゴロ寝(;´Д`)ハァハァ
全ての準備を引き受けて、家までほっちゃんを迎えに行ってピクニック(;´Д`)ハァハァ
蛾の話で、顔を隠して震えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜、寝てる時カサカサという音がして、掴んだらゴキブリで、思わず投げたことがあるほっちゃん
それはさすがにトラウマになるわな。
バスケ編で愛理の出番が無くて納得いかないほっちゃん
バスケが出来なくて、ボールから逃げてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手取り足取りバスケを教えてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは見た目より全然強い子!


嗚呼‥‥オレって、ほっちゃんの髪の毛を触る仕草にとことん弱いな(//∇//)
髪の毛の両側を触ってフワっとなる感じが、もうたまりません(>_<)
ほっちゃんのちょっとした表情の一つ一つが可愛すぎて、もう頭の中が爆発しそうだよ(>_<)
その度に、何度も何度も何度も何度も繰り返し再生w
おかげで全然先に進めません(>_<)
手で口を押さえながら喋ったり笑ったりする仕草もまた可愛すぎ(>_<)
笑いすぎて目の下の涙を拭う仕草も可愛すぎ(>_<)
背中を伸ばすほっちゃんも可愛すぎ(>_<)