かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ⑥ オーディオコメンタリー

★第11話
初っ端からほっちゃんの笑い声かわいい(;´Д`)ハァハァ
やす菜は怖い人の表現w
アフレコの時はまだ線画で、そのボクシング漫画みたいな絵が面白くて思い出すたびに可笑しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白衣の宇宙先生が好きなほっちゃん
ほっちゃんは滅多にストッキング穿かないね。
佳奈ちゃんのおシャレ生活を覗きたいほっちゃん
(┃ヮ┃)「頑張れ!」
やす菜を応援するほっちゃん
「とまりちゃんのこと考えられないよ!」
「えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
3人揃ってブーイングw
あゆきの気持ちをやまなこ2人による二重音声で説明(;´Д`)ハァハァ
黄色の宇宙先生でまた大騒ぎw
黄色の宇宙先生は佳奈ちゃんに譲るほっちゃん
宇宙先生はドラえもんのオマージュw
はずむ=のび太 とまり=しずか やす菜=スネ夫 あゆき=出来杉www
ドラえもんネタ好きだなw
初めて真剣に観てると思ったら‥‥へそ出しチェックかw


★第12話
ホントにほっちゃんの笑い声は可愛いな(//∇//)
もうヤバすぎだよ(>_<)
ほっちゃんのホットパンツ姿(;´Д`)ハァハァ
植物を育てる際の虫話で盛り上がるほっちゃん
みんな同じタイミングで水を飲んでるしw
自転車で近所の友達の家に行ってるほっちゃん
ほっちゃんと自転車でイチャイチャ(;´Д`)ハァハァ
調子に乗ってドンと倒れて、ほっちゃんと‥‥(;´Д`)ハァハァ
風雲たけし城、懐かしいなw
その昔、ジブラルタル海峡を渡ったことがありますw
巨大迷路、昔はたくさんあったな‥‥
途中でめげて、リタイヤ出口から出てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エスパーあゆきw
はずむくんの告白がちっとも嬉しくないほっちゃん
最後の場面をそんなに見せたくないかw