堀江由衣の天使のたまご #208

★オープニング
オープニングほっちゃん秋アニメ情報!
おとボクKanonネギま!?、頑張って(>_<)


ふつおた
ユリ役決定おめでとう♪
先週の思わせぶりな言葉はやっぱりコレか。
この前アフレコに行ってきて、すごい緊張したほっちゃん
(┃ヮ┃)「わたし、ユリさんって呼ばれてる〜♪」
ほっちゃん、ホントによかったね♪
雀荘うえだキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
メンバーは、ほちゃ・佳奈・うりょ・御前。
そしてサイガーが手料理役w
よく分からないまま勝ちまくってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


いぬかみっ!の新キャラソンは良いモノだ。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「由衣はね、シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ♥」


天たま軽音部
編曲は大事!
黒薔薇保存会で、こむちゃかアニスパに出演!w
ユイエルの美声(;´Д`)ハァハァ
1017歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天使型兵器ユイエル(;´Д`)ハァハァ
毎日更新のQ&Aはどこのパクリですか?w
リスナープロデューサーへの次の課題は「黒薔薇保存会のキャッチフレーズ」を考える。