Aice5 In Wonder RADIO #09

★オープニング
打ち合わせしてる時に、まどかちゃんの似顔絵を描いていたほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんがジューシー並に胸の谷間が見えてたら‥‥(;´Д`)ハァハァ
丸襟ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肌の露出があまりないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのスカートはほとんど膝丈(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのムチっとしたちょっとエロい二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの体はどこを見せても最高だけど、あえて見せない方がいいと思うのは何故だろう?
ほっちゃんは思ったより細くて小さいよ(>_<)
いろいろ言われてるけど、実際ほっちゃんはわりと華奢な方だと思うよ♥
ますみんが自前の一眼レフカメラでメンバーの写真を撮ってるそうな。
Aice5のムック本を期待して待ってま〜す♪


神田朱未のレッドゾーンを追え!
口に物を入れて喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★To The Glory
今回は広島県の食べ物「お好み焼き」を勉強♪
言葉の意味を上手くひっくり返す勝負で対決!
ほっちゃんの微妙な引き笑い可愛すぎ(>_<)
(┃ヮ┃)「ただいま、このダメ犬!」(;´Д`)ハァハァ
毎日ほっちゃんに罵倒されたい(;´Д`)ハァハァ
オレもM男の仲間だねw
ほっちゃんギザカワユス(・∀・)
萌え対決でほっちゃんに敵うわけないね♥


★Aice5 World Championship
Q. 昔話の〜〜太郎といえば?
(┃ヮ┃)「にゃにゃにゃにゃ〜♪ にゃにゃにゃにゃ〜♪」
ほっちゃんの変な鼻歌かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鼻歌をCD化して売ろうよ!w
少なくとも自分は絶対に買いますw
カンチ→三年寝太郎 ちあき→桃太郎 まどか→桃太郎 ほっちゃん→浦島太郎 ますみん→浦島太郎


★エンディング
ほっちゃんの赤ちゃん言葉(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの萌え光線を浴びっぱなしだよ(>_<)