Aice5 In Wonder RADIO #04

★オープニング
Aice5の恐竜好き担当ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ますみんはAice5ほっちゃん管理担当w
ほっちゃんに色んなことしたい(;´Д`)ハァハァ
いまだに家のパソコンはAIR-EDGE(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家に光回線を!
ネット僻地のウチはどうせ回線すら来てないよ‥‥
お婆ちゃんになったほっちゃんが想像出来ない。
何年経ってもずっと今のままのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
電車の席を奪い取るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはお婆ちゃんになってもロングヘア。
そしてだんだん山伏化w


ふつおた
暗黒の中学時代をやり過ごして良かったほっちゃん
運動部に入ってたけど物事を斜めに見ちゃいますが何か?
ほっちゃんの笑い声かわいすぎ(>_<)


神田朱未のレッドゾーンを追え!
Aice5のエサ袋担当ワロタw


★To The Glory
美味しく食べただけで勉強かよw
トイレに行ってる間に、イクラ丼をますみんにツマミ食いされてたほっちゃん
今週は石川県の名物「きんつば」。
金沢弁知ったかぶり対決!
いつもよりちゃんとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは美人だよ(>_<)
スタッフを味方に付けて、ほっちゃん勝利!
(┃ヮ┃)「開かないんだも〜ん♥」(;´Д`)
容器が開けられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「あげな〜い♥」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「うま〜い♥」(;´Д`)ハァハァ


たかはし智秋のパープル萌え戦記
リーダーから四次元みたいと言われた智秋w


Aice5 World Championship
カキ氷の味で好きな物といえば?
カンチ→メロン ちあき→イチゴミルク まどか→宇治金時 ほっちゃん→レモン ますみん→白玉杏


★エンディング
肌がベトベトになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが噛んだシーン2連発w
マジで可愛すぎ(>_<)