Aice5 In Wonder RADIO #03

★オープニング
Aice5の「す」担当ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いまだに「アイスファイブ」とか「アリス」とか言われるw
ますみんと日曜日にプライベートで会って、一緒に映画を観たりライブに行ったりしたほっちゃん
ほっちゃんと一緒にお風呂(;´Д`)ハァハァ
ますみんとの混浴は即却下なのねw


ふつおた
Aice5ライブの感想をいくつか紹介。
ウチらはプロのヲタクですかw
可愛い制服っぽい衣装(;´Д`)ハァハァ
スカートの下にパニエを穿いてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★To The Glory
イクラ丼を賭けて、物の値段がイクラか考える。
ウソが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ディープインパクトを知ってるほっちゃん
仙台駅にいたしなw
ほっちゃん「1優5000円」(;´Д`)ハァハァ
勝負に勝って、イクラ丼を美味しそうに食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Aice5 World Championship
首都圏1都6県の中で住みたい県は?
カンチ→千葉 ちあき→神奈川 まどか→千葉 ほっちゃん→千葉 ますみん→東京
千葉人気あるな。
予想通り埼玉は不人気。


★エンディング
(┃ヮ┃)「ダメ〜♥ ダメ〜♥」
イクラ丼を一口もますみんにあげない、食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


「To The Glory」のコーナーが、ただ美味しい物を食べたいだけ、食べ物を巡る醜い争い‥‥になってるしw
更にその後のフリートークにも伝染w
イクラ丼を食べてるほっちゃんの写真が、これまた可愛すぎて(;´Д`)ハァハァ