佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #48

松茸の花言葉は「控えめ」ですかw


★フリートークふつおた
お土産とかプレゼント選びって難しいよね。
夏限定の食べ物で好きなのは?
/(・x・)\「冷やし中華が嫌いな人、意味が分からない。そんな人いない。いるわけがない。」
分かっててゆかりにおもいっきりイジられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一口めは美味しいけど、二口めからウプっとなるほっちゃん
冷やし中華のキュウリとハムが苦手なほっちゃん
ソウメンもちょっと‥‥なほっちゃん
枝豆が好きなほっちゃん
イチゴの中に練乳が入ってるヤツが好きで、しょっちゅう買ってたほっちゃん


★どれにする?
河原で花火を持って(┃ヮ┃)「イヤぁ〜だぁ〜! 危なぁ〜い!!」(;´Д`)ハァハァ
ロケット花火をいっぱい咥えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「勃ててプシュっと上がるヤツとかに〜 火つけて〜 あれ? 飛ばないよ? ちょっとイってみようよ?」
/(・x・)\「シュゥゥゥゥゥ〜〜!!」
(┃ヮ┃)「ワァァァァ〜〜!!」
甘酸っぱいモノを想像しちゃいました(;´Д`)ハァハァ
花火を見に行って(┃ヮ┃)「ちょっと待って! はぐれちゃうよ〜!!」(;´Д`)ハァハァ
下駄で歩きづらいほっちゃんに「ほら、つかまれよ〜」(;´Д`)ハァハァ
小学生の頃に読んだ「星の瞳のシルエット」(;´Д`)ハァハァ