ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #32

装い新たに白タートル&白カーディガン姿のほっちゃん
今日も笑顔が眩しすぎるよ(>_<)


★オープニング
頬杖ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
無事ライブが終わったほっちゃん
ほっちゃんお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
だいぶ間違えちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「浅野さんと付き合おうかな?」
ヽ(`Д´)ノ「ほっちゃん、女もイケるんじゃないか?」
(┃ヮ┃)「女の子の方がいいんじゃないか?」
百合発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
男の子と付き合ってる姿が想像出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの勢い余った1枚
恐竜に襲われた車の写真 by USJ
ますみんUFJって言ってるしw
名古屋・大阪の後、USJに行ってきたほっちゃん(*≧ο≦)
USJが大好きなほっちゃん
僕にとっても大切な想い出の地だよ(;´Д`)ハァハァ
最近、どうぶつのマネをよくやってるほっちゃん♪ by どうぶつの森 ニンテンドーDS


★モテ女への道
リスナーからの意見もあり、次回から意見を匿名で言うことに。
どっちの意見がほっちゃんかを当てるゲームになる予感w
すぐに分かりそうだけどww
前回のお題はますみんの勝ち。
ここでパジャマ乙女萌えの投票結果を発表。
支持率67.3%で、ほっちゃんのパジャマ姿は萌え!
因みにますみんの長靴姿は41.5%が萌えで、むしろお婆ちゃん萌えが36.9%w
今回のお題は「萌えよ!バレンタイン対決!!」
頭にリボンを付けて、全裸……もといパジャマ姿で、
(┃ヮ┃)「私がチョコレートよ♥」
言われてぇぇ〜〜〜!!!
すいません、想像したら窒息死しそうになりましたw
ほっちゃん、それはヤバすぎだよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
スケボーに乗った瞬間、転んだのがトラウマになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ