ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #35

★フリートークふつおた
来週は神戸♪
神戸に行ったら牛を食べたいほっちゃん
ホントに肉が好きだね〜♪
神戸でパンを食べたことがないほっちゃん
やっぱり荒鷲とは一緒にお風呂に入りたくないほっちゃん
思わず胸を隠すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの体には興味がないとフォローする荒鷲
ウソこけw
オレは興味ありまくりだよ(;´Д`)ハァハァ
高校は家から近かったほっちゃん
受験で初めて高校の場所を知ったほっちゃん
高校時代は、ぼ〜っとしながら妄想していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
高校時代はモテなかったほっちゃん
ウソこけw
密かに想ってた野郎はごまんといるはずだ!


来週は「ほっちゃんの余裕の1枚」を紹介♪


★モテ男への道
ほっちゃんからの義理チョコ(;´Д`)ハァハァ
あまりチョコをあげたことがないほっちゃん
ほっちゃんからチョコを貰ったら必ずお返しするよ(>_<)


★モテ男の条件
モテ男はイイ香りがする。
ほっちゃんは匂いフェチだからな‥‥
香水か‥‥


★ケータイカメコの部屋
まだ「どうぶつの森」にハマってるほっちゃん
(┃ヮ┃) 「やろうよ〜」
ヽ(`Д´)ノ「やだ」
1秒で断られるほっちゃん
そんな声でほっちゃんにお願いされたら「やだ」なんて言えないよ(>_<)


★エンディング
先週?からのネタで、ほっちゃんに「ますみん」って呼ばせようキャンペーン実施中?
今週は約束してなかったと否定するほっちゃん
代わりに銀座と名古屋でしか売ってない美味しいチョコを買ってあげると約束するほっちゃん
ほっちゃんも一時期ハマっていたらしい。
どこのだろ?


今週もほっちゃんの笑顔と引き笑いにやられまくり(>_<)
あんな目でほっちゃんに見つめられたら、もうどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)