黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.32

今回の表紙も可愛すぎ(>_<)
どこかで見たことあるような服を着たw全体的にブルーなほっちゃん
ほっちゃんのMILK(;´Д`)ハァハァ


★What are Yui doing?? 第三弾
そろそろ発表される頃合だと思ったよ‥‥
第三弾は「北の方で味覚狩り」。
場所はまだ決まってないけど、地域的には「日本地図で見ると上の方」だそうですw
なんつーか‥‥複雑な心境だね。
本音を言うと、ほっちゃんが知らないうちに他の会員と楽しい一時を過ごすのが、嫌で仕方ありません(>_<)
そんな光景を思い浮かべるだけで、どうしようもなく胸が痛いです(>_<)
でも前回のUSJを経て、今年もまたやりたい♪と思ってくれたことは嬉しいですね。
自分のせいでもうやらなくなったら、ほっちゃんにも他の会員にも、いくら謝っても謝りきれないですから‥‥
そう思うと良かったです。
ああ‥‥でもやっぱり複雑だな‥‥
ほっちゃんとなら、何度でも一緒に遊びに行きたいよ〜(>_<)
すでに当選歴のある自分が選ばれることはまずないでしょうが、
ほっちゃんと過ごしたUSJでの一時は本当に楽しかった♪、ほっちゃんとなら何度でも一緒に遊びに行きたい‥‥
という意思表示の意味で、応募葉書は出すつもりです。
ほっちゃんと一緒に味覚狩りしたいよ〜(>_<)
選ばれた勇者は、それを肝に銘じてほっちゃんと接するように!


ファンクラブ限定GOODSは普通にいらないな。


ほっちゃんが事務所でサイン書きしてる時の姿が‥‥
これは大変だ!!
本当にお疲れ様だよ(>_<)
サイン会とお渡し会では可愛いほっちゃんと接することが出来て笑顔が止まらなかったよ(>_<)
ジューシーと変なポーズ(;´Д`)ハァハァ
ますみんと百合ん百合ん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
Aice5は踊るだけで精一杯で、観客とコミュニケーションを取る余裕が無いほっちゃん
たしかにそんな感じだなw
ほっちゃんがエアコンを買うために火災報知器以来の掃除をする確立→20%ぐらいかな?w
(┃ヮ┃)「彼氏もいないしぃ〜」が可愛い(;´Д`)ハァハァ
今年はたぶん夏休みが無さそうなほっちゃん(>_<)
「黒ネコ同盟」を「黒猫同盟」にしたいほっちゃん


今回の黒猫工房は、堀江画伯のガラスアート♪
あわあわする堀江画伯(;´Д`)ハァハァ


Yui4はまたしても3単語一致‥‥


今回のスタチャコラボレーション企画は8/14〜31まで。
忘れないようにしなくちゃね。


瞳をまったくそらさずに話すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
古着のTシャツに破れたジーパン姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


この夏ほっちゃんがセールで買った物のイラスト♪
どれも可愛いね♥
そんな服を着たほっちゃんが見たいです(>_<)


すたちゃまにあ、D.C.S.S.サマーフェスティバル、メディアファクトリースクラン祭りと、イベントレポート4連発!
イベント中は勿論だけど、リハーサルしてる時などの、ほっちゃんの私服姿にむしろ萌えた(爆


8/16発売の「hm3 SPECIAL Vol.39」の巻頭グラビア撮影で「箱根ガラスの森」に行ってきたほっちゃん
機会があったら行ってみようかな?