黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.44

天たま公録レポートは観客を脳内消去します(>_<)
着替える前の私服姿のほっちゃんがむしろツボだよ(;´Д`)ハァハァ
由衣ちゃんの耳がアップ(;´Д`)ハァハァ
ツインテールほっちゃんの可愛さはマジで凶悪です(>_<)
手羽先を食べてるほっちゃんを食べたい(;´Д`)ハァハァ
こんなに可愛いほっちゃんUSJ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を縛ってるほっちゃんは首筋が色っぽい(;´Д`)ハァハァ
絶叫マシンを怖がるほっちゃんの可愛さはマジでヤバすぎです(>_<)
ほっちゃんと一緒に食べたハンバーガー(;´Д`)ハァハァ
さんざん怖い怖い言ってて、いざ乗るとはしゃぎまくるほっちゃんの可愛さは、すごいどころじないよ(>_<)
もう頭が大爆発を起こして、脳細胞の3割が無くなってしまいそうなほどだよ(>_<)
そんなほっちゃんを思い浮かべるだけで、もうヤバすぎだよ(>_<)


★Q&Yui
むしろ宝くじとか当たったらほっちゃんと結‥(以下略
テレビを新しくしようと思ってるほっちゃん


Yui's talk
夏のセールでいろいろゲットしたほっちゃん
可愛いワンピース姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャミとかタンクトップを着てるほっちゃんも見てみたい(;´Д`)ハァハァ


今回のスクールカレンダーはちょっと分かんなかったな。
てことで2つともハズレ。
まぁでも、ほっちゃんが可愛ければオールOKだよ(>_<)
ほっちゃん熱湯コマーシャル(;´Д`)ハァハァ