堀江由衣の天使のたまご #158

★オープニング
ほちゃ「最近、夜とか普通に寒い……」
クーラーの無い家に住んでるんで、夏場は窓を開けて寝ていたほっちゃん
Tシャツ姿で寝てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10代のファッションリーダー堀江由衣wによると、
この秋オススメのファッションはブーツとコートだそうです。
暖かいからw


★突然のスタチャ情報!!
STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」開催決定!!
今日が情報解禁日だったんだろうね。
もしかしたら堀江由衣って……w
ほっちゃんのエセ英語(;´Д`)ハァハァ


ニューアルバムのレコーディングは半分くらい終わったらしい。
アップテンポな曲が多いみたいだけど、これは2月のツアーを意識してるからかな?
とにかく、ほっちゃんガンバ!


ふつおた
牛丼屋でほっちゃんトークをしていたヲタップルの話。
そこで突然笑い出すほっちゃんの笑い声が可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ
天たまが始まる直前にタクシーに乗っていたことならあるらしい。


メール採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
セカンドライブツアーねたで。
実に約1年ぶりの採用。
長かった……
ほちゃ「3度目はもうやりたくな〜い、って言いだしたらゴメンね♥」
まあ、ほっちゃんは気まぐれアリスだしねw
僕はそんな君を見守っているだけで幸せだよ(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「ニューアルバムがオリコン10位以内に入らなかったら、スタッフ全員丸坊主よ!」
ほっちゃんに甘噛みされたい(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は…絶対!
爺やに加えて婆やもレギュラー入りかよw
お題は前回に引き続き、「続・堀江由衣ニューアルバム、僕が宣伝部長だったらこうする!」


・リスナーにニューアルバム宣伝のタスキを付けてもらう
天たま演劇部CM出演
・学祭で由井先生とトークショー
天たまティッシュ配り


前回に引き続いて、いろいろと意見が出たけど、
由衣様のお答えは「天たま演劇部CM出演」に決定!
マジかよw
他の意見も検討してみるそうで……変なことになりそうだなw


次回のお題は、「僕はライブのここが好き!」
とりあえずエロネタは禁止の方向でw


ライブで銀のテープを使うのが好きなほっちゃん
たしかにw
実際に見たこともあるしww


★エンディング
ほちゃ「甘いものは頑張って止めようかな?」
ライブに備えてかな?