堀江由衣がパセラ上野店をジャックする!! [パセラ上野店]

結論から先に言うと、生ほっちゃんの乱入はさすがにありませんでした。
でも、それを差し引いても、とても愉快な企画だったと思います。
ほっちゃんの映像は、もうどうにかしてくれ(>_<)ってくらい可愛かったし、
いろいろとオイシイ特典もあったし、堀江ヲタ共の頭がオカシかったしw


パセラに到着したら、ホントにほっちゃんづくしw
BGMから装飾まで全てがほっちゃん
部屋に入るとCLIPS1がループで流れてる〜♪
思わず振り付けしながら見入る怪しい集団w


しばらく部屋でマッタリしてたら思わぬ情報が舞い込んでくる。
物販でCDを買ったら直筆サイン入りポスターが貰えるだと!?!?
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
速攻でスタッフ部屋に行くと、最新アルバムのポスターに、ほっちゃんのサインがたんまりと♪
忙しい中、ほっちゃんが頑張って書いてくれたそうで……
ほっちゃんお疲れ様だよほっちゃん(>_<)
ええ、見事に釣られましたよ。
だって仕方ないじゃんw
これだけでも充分に参加した価値があったね。


自分の部屋はスタチャスタッフ部屋のすぐ近くだったんで声が届きまくりw
モニター越しのはずなのに、なぜか素で話してましたww


怪盗ほっちゃんが可愛すぎるんですけど(;´Д`)
素に戻って引き笑いしてる姿がたまりません(>_<)
思わずモニターに近づいてしまうオレw
それどころか、モニター越しのほっちゃんに手を伸ばして、顔を近づけて、そのままk…(ry
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
可愛すぎだよ〜(>_<)
その八重歯を掴んで、そのまま引っこ抜きたい(;´Д`)ハァハァ (←それはヤバイだろw)


スタチャ3人組の司会でイベントは進行。
まずは「ほちゃカルトQ〜!」に挑戦!
オモシロ可笑しく問題を読み上げながら、クイズに答えていきました。
ほっちゃん作のクイズも3問あったけど、それ答えないじゃんw
「クイズ!PVどん♪」は簡単すぎますね。


全部屋強制カラオケ面白すぎw
我慢出来ずに廊下へ飛び出す堀江ヲタが多数ww
スクランブル」では廊下でグルグル回る〜♪www
「笑顔の連鎖」では廊下でヲタ芸炸裂、ウルトラオレンジまで発動する始末wwww
アンタら面白すぎだよwwwww


そしてお待ちかねの未公開映像♪
去年の花見か……
嗚呼…_| ̄|○
続いて潮干狩りに行った時の映像♪
ツイテ髪のほっちゃん可愛すぎ(*≧ο≦)
こんなふうにほっちゃんの後ろ姿を眺めながら一緒に行動したっけ……
何気ないお喋りをしながら……
そして振り返って、とびっきりの笑顔を見せるほっちゃん(*≧ο≦)
想い出し(;´Д`)ハァハァ


ふたたびカラオケモード♪
ハピマテでは4階廊下に全員集合w
堀江ヲタはパセラ上野店出入り禁止確定ですなww


絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域絶対領域……
黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ、黒ニーソ……
ツインテールツインテールツインテールツインテールツインテールツインテール……
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いや、「Baby,I love you!」の振り付けムービーが流れたんですけど、その映像があまりにも可愛すぎなんで(>_<)
ほっちゃん、それはヤバイよ(>_<)
もうどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
これはもう余裕でトイレ直行モノですw
あまりにも好評だったんで、都合4回も流してくれました。
その度に視線はモニターに釘付け(*≧ο≦)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
オレが持ち帰った赤のボンボンは、ほっちゃんが作ったものだぁぁ〜〜!!!
この映像、激しく商品化キボンヌです!


そしてカルトクイズの上位入賞者発表!
え〜と、まあ……
結論から言うと優勝しちゃいましたw
それなりに自信はあったけど、まさか優勝するとは……
ほっちゃん愛No.1が証明出来て嬉しいです(>_<)
優勝賞品として堀江由衣ノベルティセットを頂きました。
中には「水たまの文鎮×2」「黒猫のQUOカード」「2001年ver.スタチャQUOカード」「skyのペンケース」
「楽園のミニタオル」「嘘つきの下敷き」「ネギま!のクリアファイル」「うまい棒」が入ってました。
貴重なレアグッツも混ざってて超ラッキー♪
何故にうまい棒?w


イベント終了のほっちゃん映像も可愛すぎ(>_<)
テレビの中に潜り込んで、その頬に手をやって、そのまま…(ry
ヤバイ……オレ変態だよオレw
それもこれも、ほっちゃんが可愛すぎるのがイケナイのです(>_<)


ここでスタッフさんからフライング情報が飛び出す!
Aice5のデビュー曲「Get Back」が遂にCD化!!
3月のスタチャ神戸3rdで先行販売!!
一般発売は4月!!
4〜5月にはAice5としていろいろあるかも!?

キタコレ!!!


最後にミッチー&五郎丸さんと記念写真を撮って帰りました。
いや〜、この企画イイね!