大麻帆良祭 [幕張メッセ・イベントホール]

アリーナ左端の真ん中あたりで見てました。
ここまで会場が広いと、どこが良いんだかよく分からんし、これで仕方ないかな?と思ってたんだけど……


疲れがピークに達してたんで基本的にマグロ。
ほっちゃんが出てきた時だけは頑張ろうと思ってたけど、
コンタクトだけだとほっちゃんの可愛い笑顔がよく見えないから結局は双眼鏡モードw
ほっちゃんのことを、ずーっと見つめ続けてました(>_<)


★GLOW WILD
ほっちゃんの衣装は、黒と白の斑模様のフリフリスカート、グレーの半袖シャツで二の腕(;´Д`)ハァハァ、
スネの所に黒いサポーターを付けてたのは運動部だから?
スカートを押さえながら飛び跳ねてるほっちゃんが可愛すぎるよ(;´Д`)ハァハァ
くるりと1回転(;´Д`)ハァハァ
真ん中の花道にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そこでもスカートを気にして手で押さえてるほっちゃん逆にエロくて萌え可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
運動部の仲間に手を差し伸べてる時の笑顔が可愛かったな〜(//▽//)


★出席番号のうた
出席番号順に8人ずつ登場。
さすがに全員揃うと壮観だな〜
ほっちゃんの衣装は、赤いチェックのスカートに白のブラウス。
スクールファッション可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ


★戦え!バカレンジャー
バカピンク キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
ほっちゃんの衣装は、戦隊モノを意識した感じで、バカピンク色のワンピースドレスに、白いブーツ。
顔の前で可愛くピースサインを入れるポーズも、ほっちゃんだからこそ可愛くて似合うんだよね(;´Д`)ハァハァ
指を立てながら可愛くウィンク(;´Д`)ハァハァ
違うモノが勃っちゃいそうだよ(;´Д`)ハァハァ
すぐ近くの花道にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっっっちゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
ココにいるよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


ハッピー☆マテリアル
ほっちゃんの衣装は出席番号のうたの時と一緒。
ああ……ほっちゃん……
向こうの花道に行っちゃったよ……
遠いよ……ママン……
隣りの子に話しかけまくるほっちゃん(;´Д`)
立ち位置を間違えて平謝りしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクの髪留め可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


〜アンコール〜


ハッピー☆マテリアル
輝く君へ
衣装はそのまま、立ち位置もそのまま。
途中で立ち位置が替わってくれるのを期待してたけど、結局そのまんま……
観客の立場になって考えれば、途中で1回入れ替わるのが当然なんじゃありませんか?
まあ、いいや。
いまさら言って仕方ないし。
なっちゃんにベッタリひっついて離れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんお喋りしすぎだよ(;´Д`)ハァハァ
なっちゃんと喋ってる時の笑顔が最高に可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの振り付け講座を受けてたスタンド席の奴らテラウラヤマシス(´・ω・`)
ステージの下の方に向かってピースサインしてたのはなんで?
結果的に、同じアリーナでも反対側のサイドが当たりだったんだな……
仕方ないけど残念!!


最後に1人ずつ挨拶、このイベントの模様がCD・DVD・本になる、重大発表しようと思ったけど止めた……etcで終了。
こんなに双眼鏡を使ったイベントは久しぶりだったんで腕が疲れたw