ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 2学期終業式

■セットリスト
01. 麻帆良学園校歌 (出演者全員)
MC
赤松健登場
アニメ上映
準備体操
02. 恋の面積 (科学と肉まん)
03. KIZUNA (武道四天王)
04. オシエテ恋のIdiom (佐藤利奈)
05. スキになってもe-よ (ちうタン)
06. GLOW WILD (運動部仲良し4人組)
07. 放課後ア☆ライブ (まほらコーラス部 with ネギ先生)
MC
08. 出席番号のうた (出演者全員)

アンコール
DROPSの3人(神田朱未野中藍白石涼子)によるビデオメッセージ
09. にちようび (出演者全員)
MC
10. いつだって Love & Dream (出演者全員)

●昼の部
開始とともに、ほちゃ真正面キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そんでもって、父兄wも起立して校歌斉唱。


校歌の後は、出演者全員からそれぞれ一言。
晦日には冷凍のカニを食べてたほっちゃん
他所で初めて冷凍じゃないカニを知ったほっちゃん


赤松(゜⊿゜)イラネ。
準備体操は、「へ〜〜ん、しん!」と「オラに力を分けてくれぇぇ〜〜!!」がポイントでしたw
準備体操の後は、「麻帆良学園 真夏の体育祭」へと。


佐藤利奈、チェック柄の衣装が可愛いよ(;´Д`)


㌧㌦ほっちゃんは可愛すぎるよ(;´Д`)
「出席番号のうた」の振り付けをしてるほっちゃんも可愛すぎるよ(;´Д`)


ほっちゃんが"もがちょ"モドキの振り付けを煽ってたなw
「いつだって Love & Dream」の途中でカラーボール投げが。
カラーボールを至近距離で客に当ててしまい、平謝りするほっちゃん
カラーボールを遠くに投げようとしたら、スピーカーに躓いちゃったほっちゃん
ドジっ娘(;´Д`)ハァハァ


●夜の部
イベントの流れは昼の部と同じ。


ほっちゃんのセクシーポーズ(;´Д`)ハァハァ
ほちゃが通ってた学校の体操で、そんなのがあったらしいです。


●総評
相変わらず可愛すぎるよほっちゃん(*≧ο≦)
イベント中はひたすらほっちゃんを凝視してました。
他の出演者の言葉に相槌を打つほっちゃん
「え〜〜っ」「そうなんだ〜〜」「ホントにぃ〜〜」「あはははは〜〜」
ほっちゃんの生声が直接聴こえてきたよ(;´Д`)ハァハァ
隣の木村まどかさんと、しょっちゅうお喋りをしてて、時折たまらない笑顔で笑うほっちゃん
ホントに仲良さそうだな。
Tシャツの裾を直したり、胸元に垂れる2本の髪の毛をいじったりするほっちゃん
あまりの可愛さに、何度その場で昇天しそうになったことかw
ほっちゃんの笑顔と牙は殺人兵器ですよ(*≧ο≦)


今日のほっちゃんは、白のスニーカー、黒のハイソックス、白地に黒のラインの入ったスカート、
白のネギま!Tシャツ、髪型はツインテールもどき、ピンクと白のチェリーな髪飾り。
2部はスカートだけ、ピンク地に黒のラインの入ったスカートに履き替えてました。
「GLOW WILD」の時は、上から黒のベストを着て、スカートもグレー色のに履き替えてました。


思ったよりほっちゃんの出番も多く、結構楽しめました。
想像以上にステージと客席が近かったです。
昼の部はちょうどマイク台が邪魔でほっちゃんのことをあんまりじっくり見れなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、
夜の部は視界の開けた場所&近距離でじっくりほっちゃんを見れたんで満足満足♪


カメラが入ってたんで、これもDVD化されるのかな?
あんな可愛いほっちゃんの姿が観れるんなら絶対に買います!!


入場時に貰ったアンケート用紙によると、12月に3学期終業式があるそうな。
次もほっちゃんが出るとイイなぁ〜。