堀江由衣の天使のたまご

今夜はほっちゃんフリートーク祭り。


こないだカラオケに行ってきたほっちゃん
trfWANDS、B'z、MAXとか……同世代の人とカラオケに行きたいほっちゃん
オレが一緒に行ってあげるよ(;´Д`)ハァハァ


1ヶ月休みがあったら?
週に2回は地元のあの子、週に1回はカンチとか声優仲間の友達と、あとは普通に家にいたいほっちゃん
ゆかりタンよりカンチの方が上ですか?
というか、やっぱり地元のあの子が1番なのね。


日本経済を良くするためには?
みんながモノを買えばいいと思っているほっちゃん


沖縄旅行のために、2泊3日の休みをとったほっちゃん
コンビニに行くと必ずヘルシアを買うほっちゃん
1日2回、朝と夜にコンビニに行くほっちゃん


業界裏話に疎いほっちゃん
スガシカオを逆さに読むとお菓子ガス。
向日葵のお花畑に行きたいほっちゃん
白夜に憧れるほっちゃん


100回目の放送は焼肉屋からお届けします。
ゆかりタンの真似ですか?