野川さくら にゃっほ〜♪LIVE 2005 PoTeChi [中野サンプラザ]

何気に野川ライブは初参戦♪
会場前で適当に知り合いとたべってたら……


普通にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
小清水亜美タン&伊月ゆいんと一緒に。
亜美タンと手を繋いでやってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


中に入ると……
ほっちゃんが同じ2階席に(;´Д`)ハァハァ
ああ……
ほっちゃんと同じ空間に居られるだけで(;´Д`)ハァハァだよ。
ほっちゃんが何してるか気になって気になって居ても勃ってもいられないよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが近くにいるだけで胸がドキドキするよ(>_<)
もうどうにもならないよ(;´Д`)ハァハァ


ということで、ほっちゃんが気になって気になって仕方なかったんで、ぶっちゃけライブのことはほとんど覚えてません。
でもなかなかイイ感じだったと思いますよ。
声もよく出てたし、1部のストーリー性を持たせた構成もなかなかだったし。
今回のでちょっとだけ野川さくらのことが好きになりました。
野川さん、にゃんきゅ〜♪


1部と2部の間の休憩時間も、視線はほっちゃんに釘付けw
緒方恵美とずーーっと雑談してるほっちゃん
ほっちゃんの笑顔が眩しすぎるよ(;´Д`)ハァハァ
日焼け止め塗り忘れたのは大丈夫だったの?ほっちゃん


眼鏡っ娘ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手拍子を入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
拍手するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
拳を突き上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
にゃっほーコールを送るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
にゃっほーな振りコピをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その手の行動をするたびに、恥かしがって照れ笑いするほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん以外、眼中にないけど、今日の2階席は関係者天国でした。
自分が確認したかぎり、
堀江由衣小清水亜美伊月ゆい千葉紗子、南里由香、新谷良子金田朋子三重野瞳水野愛日緒方恵美
奥井雅美、他 JAM Project福園美里、クローバー、あたりが居た。


それにしても、ああ……ほっちゃんはなんであんなに可愛いんだろう?
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)