堀江由衣の天使のたまご #139

今回は演劇部。
ほちゃ「ヤル気がないなら辞めてもいいのよ!! 天たまごと」
ええぇぇぇ〜〜〜〜!!!


こないだ潮干狩りに行ってきたほっちゃん
すっごい!気持ちいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
泥だらけのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
デニムのミニスカにスパッツ姿だったほっちゃん
潮干狩りのために半ズボンを買ったほっちゃん
半ズボン姿、見てぇ〜〜〜〜!!!


会話にちょっとだけ英語を混ぜて喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★演劇部


「心晴れて恋はフラれて」
ほちゃ「はわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんに告白されたい(;´Д`)ハァハァ (←諏訪めぇ〜〜〜〜〜!!)


「ようこそ天たま女学院です」
マリみて風味な話。
由衣お姉様(;´Д`)ハァハァ


次回のテーマは「僕の夏休み」
そんなゲームあったな〜w