東京キャラクターショー2005 帰ってきた!さきどり☆エモシアター 〜夏・ふたたび〜

他のアニメ作品は適当に流して、ほっちゃんの出番を待つ。
しかし、出演者が全員浴衣姿ってことは……お!お!おぉ〜!!


そして待ちに待った「かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜」コーナー。


浴衣姿のほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
白地に薄紫色の花模様が入った浴衣を着てほっちゃん登場。
帯も薄紫色で、後ろは何かの花の形に帯を結んでる感じ。
あれは何の花だろう?
髪型はアップにしてて、うなじがセクシー(;´Д`)ハァハァ
うなじマニアとしては、もう辛抱たまりません!(;´Д`)ハァハァ


何か飛んでたモノを手で掴むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子しか見えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さり気なく電撃大王の編集長に話を振るゆかりワロタ。


しかし、やまなこの絡みはやっぱり一味違うなぁ〜。
ゆかりが挙手したのに対抗して、激しくアピールするほっちゃん
ほちゃ「はい!はい!は〜い!」
天真爛漫なほっちゃん可愛すぎだよ(*≧ο≦)
はずむ(植田佳奈)を奪い合うやまなこ(;´Д`)ハァハァ
並び順が気に入らないと、入れ替わろうとするゆかりを阻止するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「原作で分が悪いの」と言って、植田佳奈に抱き付くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんを引き剥がして植田佳奈に抱き付くゆかりん
編集長を接待しようとするやまなこ
やまなこの暴走を唖然として見守る植田佳奈様w
暴れて汗だくになっちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


お互いに近付いて、ヒソヒソ話をするやまなこ(;´Д`)ハァハァ
客に背中を向けてメインスクリーンを見ようか、ステージ前にあるモニターを見ようかで、悩むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


「やす菜」は、かしましのK担当だそうな。


ほちゃ「はずむ君を頑張ってGETして……」
ゆかり「恋っていうのはGETとかじゃないと思うんですよ……」
ほちゃ「わたし悪者みたいだぁ〜〜!!」
ゆかりに悪者扱いされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの出演時間は約12分ほど。
時間的にはかなり物足りなかったけど、やまなこの百合ん百合んな絡みが久しぶりに見られて、ホントに良かった(*≧ο≦)
ほっちゃんの笑顔とアイコンタクトが常にゆかりへと向いてたのを見ると、まだまだやまなこも大丈夫だな、と。
そして、そんなほっちゃんの笑顔を見てるのがたまらなく好きな自分を改めて確認しました。
でもホントは自分の手でほっちゃんを笑顔にさせたいよ。
ほっちゃんの本当の笑顔を1人占めしたいよ。
その世界遺産級の笑顔を僕だけに向けていて欲しいよ。
ほっちゃん可愛いよ〜!
ほっちゃん好きだよ〜!
ほっちゃん、もうヤバイよ(;´Д`)ハァハァ